こんにちは。

フェイクスイーツ作家・講師

Berry×Berryの とみたなおこ です。


あやぺこ先生が、振り返りの大切さについてお話されていました。


新年のご挨拶と2021年の振り返り。


そこで、私も2021年を振り返ってみることにしました🥰


1月



2日からカワスタさんに参加。


バタバタなお正月から、2021年が始まりました✨


講師コースと動画レッスン製作講座も受講中で、苺のミルクレープの動画を撮ったりもしていました。


【製作中】動画レッスン♡苺のミルクレープのアクセサリートレイ



2月



いよいよ「苺のミルクレープのアクセサリートレイ」動画レッスンの販売✨


【動画レッスン】いちごのミルクレープのアクセサリートレイ


販売開始後、すぐに完売。

追加後、そちらもすぐに完売。

(本当にありがとうございました✨)


あやぺこ先生からご連絡をいただいた後、返信を打つ手が震えていたのを今でも覚えています😂


そして、これがあやぺこ教室の講師デビューとなりました♡



3月





3月は、3つのイベントに参加させていただきました。


いちご展

Fancy Sweets Festa!

カワスタ






いろいろなイベントに参加させていただけて、幸せですね✨


どのイベントもたくさんの方々が来てくださり、とっても嬉しかったです☺️




改めて振り返ってみると、いろいろな事をしていて驚きました💦


たくさんの方々に作品を見ていただけていて、改めて感謝です✨


作家&講師として活動できる幸せ♡2021年の振り返り②


すごいの連続!プチフードBasicコース♡2021年の振り返り③


長くなりそうですので、今回はここまで。


また見に来ていただけたら嬉しいです♡



お読みいただき、ありがとうございました。