J=Jライブ(Seven Horizon)会場推ししてきたよ~♪♪ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

2週間遅れのご報告あせるあせる

 

 

7月13日はE.L.L.で開催された

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」

の会場推しに行ってきたよ~音譜

 

 

平日の18時30分開場ってことで…

お仕事終わりに向かっても間に合わない可能性大だったから

参戦は見送ったんだよねあせるあせる

もし良番をGETできても遅れて到着したらもったいないしww

 

 

この日は5人ラストの単独ライブになったから

できれば入りたかったんだけどねDASH!

 

 

結局お仕事がちょっと長引いて

会場に着いたのは19時30分ごろだったかなはてなマークはてなマーク

 

 

グッズを買おうとしたら日替りはかなり早くに全員分売り切れてたみたいであせるあせる

その代わりに(!?)3月に開催されたFCツアーのグッズをひらめき電球

 

 

ミニクリアファイル付きのコレ写キラキラ

 

 

5人Ver.のクリアファイルは貴重になるもんね合格

 

 

コレ写はかなともが出たんだけど

ヲ友達に佳林に替えてもらえた~ニコニコ

 

IMG_20170727_230404373.jpg

 

IMG_20170727_230405635.jpg

 

 

 

終演までヲ友達とお話してて、その後

参戦してたヲ友達とも合流して近くでプチ反省会音譜

 

 

べりさこはしばらくJ=Jの単独現場への参戦予定がないんだよね~ガーン

 

 

まあ夏ハロでしっかりと佳林を…

って思ってたら佳林が『機能性発声障害』と診断されたということでDASH!

 

 

残念ではあるけど

佳林が元気に戻ってきてくれるのを心から望んでるし

それまでずっと待ってるからねっチョキ