つばき2ndシングル発売記念トークイベ 参戦してきたよ~♪♪ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

7月6日はHMV栄で開催された

つばきファクトリー「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」

発売記念トーク&握手会に参戦してきたよ~音譜

今回来てくれたのはりさまる・希空・さおりんの3人キラキラ

 

 

2週連続で愛知でミニライブ付きのイベントをやってくれた上に

トークイベまで開催してくれるなんて最高すぎるラブラブ!

 

 

お仕事が終わってから向かって会場に着いたのが18時20分ごろビックリマーク

そのときにはすでに優先エリア券は売り切れてて残念しょぼん

仕方ないからヲ友達と優先エリア後方で見たんだけど

エリア内が60人くらいしか入ってなくてびっくりビックリマーク

優先エリアの後ろ半分がほぼ空いてる状態で

なんかそのスペースがもったいないな~ってあせるあせる

 

 

メンバー3人は私服で登場音譜

ちょっとレアだったかもねにひひ

3人ともよかったけど、個人的には

さおりんのピンクの衣装がすっごくかわいくて

イベント中ちらちらとさおりんを見てたww

 

 

トークの初めのほうで

就活センセーションのMVをフルで初公開してくれてひらめき電球

(この時点ではハロ!ステeditしか出てなかったんだよねDASH!)

後方からだったから多少モニターが見づらかったけど

優先エリア内の方たちがしゃがんでくれたのはありがたかったニコニコ

 

 

このMV、先輩役として熊井ちゃんが登場してくれてるんだけど

撮影中に“どうすれば身長伸びるんですかはてなマーク”って質問したらしいww

 

 

握手会はけっこう低速だったかなニコニコ

さおりんに衣装のことを褒めたら

嬉しがってくれてたのが印象的合格

 

 

希空よりもさおりんに注目しちゃったイベントでした~にひひ