Happy Birthday!!まおぴん♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

今日はつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんの15歳のお誕生日クラッカー

 

 

まおぴん、お誕生日おめでとう音譜

 

 

15歳とは思えないほど大人っぽい表情を見せてくれるまおぴんラブラブ!

ダンスもとっても上手だしひらめき電球

でもつばきの最年少らしく(!?)無邪気な一面もあって

キラキラ笑顔がすっごくかわいくてドキドキドキドキ

 

 

これからもそんなまおぴんから目が離せないよねっ合格

 

 

 

 

 

 

 

3月のSATOYAMA&SATOUMIイベで

まおぴんを間近で見て、そのかわいさにやられたべりさこですww

ひなフェスで愛理と一緒に歌った「ガラスのパンプス」がすばらしすぎたしラブラブ!

 

IMG_20170326_015825191.jpg