初めて会う方でも

何度も会っている方でも

 

その瞬間は一度きりだから

心して真剣に相対する

 

あの時、最後だとわかっていたなら

もっとちゃんと向き合っていたのに

言ってあげたいこともあったのに

 

そんな後悔はしたくない

いつもそう思っています

 

だからわたしは貴女に対して

後悔はありません

 

一瞬一瞬は二度と戻ってこないから

時間を大切に

自分を大切に

周りの方を大切に

 

生きていきます

 

追悼

いつもキラキラ輝いていた先輩が53歳という若さで旅立ちました

本当にお疲れ様でした

多くの後輩がその姿に憧れを抱き、追いかけた

わたしもそんな一人です

ありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします