真剣勝負 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

photo:01


空いた夜の時間、
へッドドレス、家での1人練習。

今日は小さい花を使って、真剣勝負。


正確な時間を計るのを忘れたけど、

1時間半でだいたいこれくらい出来たっ✨

前に比べたら、テープ巻きがスムーズになったし、

花材の特徴を考える余裕が少し出てきた!


練習って、やっぱりすごい!!

「努力は自分を裏切らない、限界は自分で決めるもの」って、
昔、担任の先生が言ってた。

(婚活もそうかな?? だったら、もっと頑張る私が居てもいいはず…)

成果が少しでも見えたら、頑張っちゃえるよね!

いつか絶対完璧に仕上げて見せる✨

多くの女の子を喜ばしたいからね
私の願い…


今日も一日、バタバタしてたなぁ。
だけど、本当に、今あるこの時間、この1日に感謝…


あぁ、眠いので,おやすみなさい…





iPhoneからの投稿