3/2 THE EASY WALKERS | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Mちゃんとラママ。


ある意味ベスポジをゲットしたものの、

それだとEASYさん時にちょっとな。

で、ちょろっと移動。

あーよくみえるー。(棒読)

Mちゃんの肩が揺れてるし(笑)


なんかさー、もぉ、登場からカッコイイ。

2曲目でワオッ!

Mちゃん、ありがとねー。

めちゃ堪能☆


りゅーさんの謎のポージング(笑)

しかし、ベイビーを歌いあげる姿は、

圧巻でした。

ジミーさん、ホントに腰痛かったので

しょーか?

こーやさん、ファイアーさんが結構

前に出てきてくれた。

シャンさんも髪を振り乱し。

もーもーもー、カッコ良かった!!

Wアンコール。

しかし、お楽しみはあっという間だな。


Yさん、お久しぶりでした。

次回は、例のとこへ行きましょー♪



この日、Kちゃんが、東名の通行止め

を教えてくれた。(ありがとだよ!)

それも、私達が通らないといかんとこ。

なのに、私は、のんきにしてて、

Mちゃんが、ちゃんと別ルートを考えて

くれまして。

あかんは、私、ホントに何も考えてなくて。


急遽、車も出してくれて、それなのに、

私の珈琲も用意してくれてさ。

ステキすぎだぜ、Mちゃん!!


で、道を教えてもらってるのに、私、

行きだけじゃなく、やっぱり帰りも

間違えちゃったよ(笑)


帰りの東名は、大笑いしてたら、

降りるとこ通過しちゃったね(笑)


あいにくの雨模様だったけど、それもまた

ヨシ!なこともあったし、とにもかくにも

楽しい1日でした。


毎度ながら、

Mちゃん本当にどうもありがとう!!


今朝。

ピアスが1つしかついてなくて、

一応、私用のアクセサリー入れに

すっかり忘れてたピアスを発見したので、

それを取出したまではよかったけど、

元の位置に戻そうと思ったら、

手が滑って、ガシャーン!

ガラスが割れ、アクセサリーも隙間に。

もぉ~、朝から何やってんだか!

どーにも出来ないので、そのままだけど。

片付けが面倒だ・・・。