ご飯 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

木曜日、3人組集合。

LIVE以外での集合は久々だよね。

お店はもちろん、「バッカス」☆

この日は、手作りパンの日。

オリーブののっかったのが美味しかった。





久々に、マグロとアボカド。

ゴロゴロ野菜・・・といっても、大きなニンジンと

きゅうりみたいな・・・(ド忘れ)と、たまねぎ。

よって、私はたまねぎしか食べられませんと。

12月に食べれなかった、白子のグラタン!

牡蠣のグラタンは2皿。

私とKちゃんは、白子と牡蠣を半分こ。

のはずが、私が白子をかなり食べた(笑)

めんご、めんご。

パスタは、牡蠣とポロネギ。

これがまた、美味!!


さー、次回はまた3月中に出没だね。


話は変わって、昨日の出来事。

私は、仕事から家にまっすぐ帰れません。

ギターや用事がある時は別として。

で、昨日も例のごとくいつものパチ屋に。

てーんでダメで、どーしたもんかなーと

思っているところに、


「すみません」


って、若者男子の声。

な、なんだ??


「あの、小銭で千円あるんですけど、

お札に替えてもらえませんか?」


ちょーどなくなっちゃったんだよなぁ。

でも、コインに数千円残りがあったので、

それを貸してあげた。


ほんっとにごくごくたまーに、ライター

貸して下さいとかはあっても、

小銭の両替とは新しい(笑)


けど、わかるーその気持ち。

私は、よー声掛けれないけどね。

結局彼は、かかったので良かったよ。

私はあかんかったけどサ。

彼の着ていた服がモコモコだった。

・・・触りたかった。

私を知ってる方は、わかるでしょ?(笑)