♪赤道直下のマグマさ♪ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日、MちゃんとKちゃんと今世紀最後のグループサウンズ、

ザ キャプテンズ を見に行ってきた。

Mちゃんがグッドタイミングで現れたので、ここぞとばかりに

待ち構える母(笑)

ごめんだよ~!


キャプテンズの出番までかなり時間があったので、腹ごしらえ。

テケテケ歩いて、バリのお店の前でメニュー見てたら、中から

店員さんが出てきた(笑)

「BULAN BALI」ってお店でした。


・サテの盛り合わせ

・鶏肉の平麺

・ナシゴレン

・ミーゴレン


鶏肉の平麺は、超あっさり。

ある意味、最初に出てきて正解かな。

私が1番食べたかったので、(お二人ごめんね!)大満足。


ミーゴレン、甘焼きそばって感じ?

美味しかったなー。

ナシゴレンも普通に美味しかった。

サテのつくねをMちゃんが一生懸命切ってくれたんだけど・・・

はっかくっぽい味=香辛料が強すぎてダメだったな。

普通の焼き鳥は、全然OKだった。

この日は、「焼き鳥」がタイムリーだったね(笑)

まだ、時間があるので、コメダ。

ここのコメダのお菓子は、いつもの豆じゃなかった。


会場に入ると、まさかの1番後ろ。

なーんもみえねー(笑)

ところが、前のバンドが終わったら、下がる人がいたので、

なんだかんだいい場所。


今回も傷様の失神を至近距離で見れた。

テッドさんの声を聞くと、なんか癒される~。

ヨースケさんが、まーよ~見えた。

たぶん、初めてだな。

ケイ伯爵、かわいかった!

ジャッキー君の笑顔。あれ、反則だな(笑)

新曲は、フリも覚えやすいので、どんくさい私も

なんとかついていけるかもー。


そんなこなんで、バンド数が多いので、

あっという間に終わってしまったけど、

やっぱ、楽しいな。


物販には、ジャッキー君がひとり。

お得なセットを購入し、握手にサインもいただいた。


今回も?失敗の巻だったねぇ・・・残念。

そんなにうまくいかないか。


Mちゃん、Kちゃん、どうもありがとうねー!