ツアーファイナル終了。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

7月27日(土)


途中、雨に降られながらも、静岡SAで

先にお土産も買い、案の定、道を間違えつつも、

無事到着。


駐車場のおじさんがすっごい親切で。

で、ゴソゴソしてたら声が聞こえてきて、

「?」と、顔あげると、ウワー、オカヒロさん!

Kちゃん、めちゃくちゃ羨ましいゼ(笑)


おじさんオススメの喫茶店へ歩いて行くと・・・。

既にオカヒロさんが。

こりゃ、無理だ。

ってことで、ガストへ移動。


注文が終わり、Kちゃんがドリンクコーナーへ。

何気なくそちらを見ると、やだ、マッドさん!

しかもお1人様(笑)

いやいや、ライブ始まる前からタイヘン。


ダメ女(saru)の日記

路地裏●×△□!

どーしても聞き取れませんでしたが、

路地裏午前2時のみなさんも、熱いライブでした。


それもあって、TYOのみなさんは、さらにさらに

熱い、熱いライブでしたッ。

1曲目で、汗ダーダー。

それにしても、ステージの近いこと、近いこと。

この日は、ヒーセさんをガン見(笑)


いつもお見かけしてる方達と、初めて色々お話して、

みなさん、とてもいい方たちでしたッ。



7月28日 ファイナル!


TYO女子会改め、亀山ズフォー!集結(笑)

第一目的も果たし、(約1名、エーッ、ちょっとぉ!

がありましたが、無事終わって良かったネ)

御幸亭からコメダへ。


番号はあまり良くなかったものの、希望通りの

場所をゲット。

この日は、ひたすらオカヒロさんの手元を見よう

と思っていたので、めちゃくちゃ堪能しました。

よ~見えた!!感激!!

Wアンコールも嬉しかったなぁ。


で、温めておいた握手券の出番。

ヒーセさんに、お揃いTシャツのこと話して、

トニーさんは、ほんっとに優しい笑顔で。

オカヒロさんに「また来てね~」と言われ、

嬉しくなって、なぜか両手を広げる私。

初のハグをしていただきました。

しかし。

誰かさんには、散々、

「ハグして下さいって言いなよ!」と、

えらそーなこと言ってたのに、私ときたら!!

オカヒロさん、すみませんでした・・・。

マッドさんとも握手をしていただき、

「ガストにいた」って言われた(笑)

覚えてていただいて、光栄です。


帰りはやっぱり打上げ。

美味しかった&楽しかったぁ。


何が嬉しかったって、やっぱりアレ!!

Mちゃん拾ってくれて、Kちゃん

私にくれて、本当にありがとね!!

お財布の中に、ビニールに入れて

大事にしてあります(笑)


2日間、ヒーセさんを見てたけど、

調子が悪そうなそぶりは一切なく。

さすがだなぁ、凄いなぁって。

お大事にして下さいね。


9月まで、TYOはお預け。

でも、11月ツアーの発表もあったし。


8月は、8月でまた色々忙しいぞ。