終了。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、ギタースクールの発表会。



ダメ女(saru)の日記


着く前から大汗。

リハで大汗。

本番大汗。

打上げ先でも大汗。

ぎょーさん、汗をかきました。


全くのサプライズで、Mちゃんが来てくれて、

やぁ、ホントに嬉しかった。

ありがとう!!!!!


Nちゃん、Kちゃん、ゆー君もありがとう!

手に汗握らせちゃって(笑)

まーさ、1年に1回こういう刺激があっても

いいのでは?


と、冗談はさておき。

今回、ホントに反省しました、色々と。

私のバックで演奏して下さったみなさん、

申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました!!

終了時の先生の言葉。

「ステージは聖域だと思っています」

突き刺さりました。


まじめに頑張ります。

コツコツと!


ゲストは、先生のバンド、ワンアイドトラウザースネイク。

ドラムは、ラウドネスの新原さんの弟さん!!

3曲だけとはいえ、楽しかった~♪

・・・それにしても、Sさんのサンダーバード。

めっちゃ小さく見えた(笑)


打上げは、もちろん「バッカス」。

イケメン君は、入口チラッで残念~・・・。


それにしても。

とあるバンドの方から、経由とはいえ応援をいただき、

1人ニヤニヤ。

Kちゃん、粋な計らいあんがとぉ。