ロックフェス | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

録画してたのを見てたら(もちろん、韓国)

仁川で大きなロックフェスがあるとか。

ちょっと気になったんでみてみた。


な、なんと?

SKiD ROWって、あのSKiD ROW??

この間、ゆー君と話してたばかり。

いやいや、韓国行くのか。

suedeって、あのsuede?

私が見たのには、ジャミクロワイもあった

けど、また違うフェスなんだろか?


日本からもポルノさんやら、犬人間の人達。

8月2~4日の3日間で、かなりのバンド数。

キャンピング+テントパッケージ券もあるん

だって~。

凄いねぇ。


YBにキムC、ハハ、この前チラッとみて

いいかもって思った、ロマンチックパンチや

ボーカル見て、カッコイイ~!!って思った、

DICK PUNKも出る~。


行きたいなーと言ったところで、行けるわけなし。

行くんだったら、4日のラーマさんに行きたいサ。

けど、ワタシ、CAMだし・・・。

はぁ~ぁ。