誰も気づかないけど・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、美容院へ行って来ました。

ペラペラだった毛先の部分を

カットしてもらい、思ったより、

長さも残りました。


しか~し。

前髪が、まことちゃんみたい

なんですけど・・・。

コレは大丈夫なんだろうか。

といっても、今さら遅いけど。

ま、伸びるまで我慢かな。


だけど、会社の人は誰も

何もいいません。

切ったことすら気づいて

ない様子。

そんなもんよねぇ。



今日のお昼は、今年最後の

うなぎ!!

美味しかったなぁ。

ご馳走様でしたッ。


本当はお休みのところを

出勤してきましたが・・・

眠くて、眠くて。

早く帰れたら、ロンサムさん

までひと眠りだ~。


いよいよ携帯が変わるので、

その前準備をと、Edyの残高

みたら、100円代。

同じくSuicaも!

電車乗る予定がなくて良かった。