おどろいた。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

【おどろいた その1】


先程、突然、真っ暗に。

ヒューズも飛んでないし、

せんしょにもお隣さんを

見てみたら、あちらも

真っ暗。


少し前に中電から電話。

原因は解明中だそうです。

とりあえず1分ですからね。

何も被害がなくて良かった。


【おどろいた その2】


私がいつも楽しみにしている

ブロガーさん。

ゲイ妻「白鳥JAY子」ちゃん。


AneCan公式サイト内で、

OneCanの連載が始まって、

リンクさせてもらったのです。

ただね、私のことですから、

思いっきり切れてしまって

ますけども・・・。


そのご連絡メールをしたら、

ご本人からお礼のメールが!

物凄い数の人からメールが

来てるでしょうに、めちゃくちゃ

嬉しい!!


これからも陰ながら応援

させていただきます!!




さてさて、遂にスマホの

確保が出来ましたメールが。

手続もして、届く日まで指定

出来るのに、これから審査を

して、OKなら送りますよって。

って、そりゃないでしょぉ。

届く気満々でいるのに、

やっぱりダメでしたなんて。


って、今さっきメールが来てて、

発送の手続きをしてるそう。

あの脅し文句はなんだったんだ?