切る。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日、約1年ぶりの美容院。

今回はカットのみ。

ボンバーもしなけりゃ、

染めもしません(笑)

バサッと切りたい。

ほかっとけば伸びる。

わかってるけど、

できないんだなぁこれが。

長い髪の毛の人をみると、

絶対後悔するから。

ということで、拳1個分・・・

と、考えています。

あんま変わらないか。


明後日のイベント。

ヒーセさんがオールベースに

なったようですね。

DJにバンドに大変だ。

ヒーセさんも腰痛が大変だった

ようですが、私も今日は・・・。

痛くて目が覚めて、寝ても、

座っても、立っても痛くて、

どーすりゃいいのサ!

っていう状況でした。


前回の痛みとはまるっきり

違ってるんで、まだ大丈夫。

そして、動けるようになれば、

どってことないのです。

なんなんだろな。