ありがとさんきゅー!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、急遽お出掛け。

待合せまで時間があるので、

久々に一人でブラブラ。

ダメですねぇ、目的なく行くと。

なんだかんだと無駄遣い。


2度目のSHI-TANへ。


マグロとアボカドのタルタルわさびしょうゆソース

ホタテと小エビのウニクリームパスタ

和牛ステーキのロール

私はデザートにアップルパイ


ん~、美味しい!!

・・・しかし、結構な時間いたんだけど、

客人は私達のみ・・・。

たまたまなんだろうけど。


もうじき誕生日だからって、

全部ご馳走になったうえ、

プレゼントもいただいた!!

ホントにどうもありがとねぇ!!


昨日は、私がご馳走する気満々

だったのにな(笑)



久々にヒチョルの記事を見ました。

ネイルサロンにお出掛けだったようで。

(といっても結構前だった・・・)

相変わらず綺麗なお爪が写ってました。

あの・・・お役所仕事だけど大丈夫なん

でしょ~かねぇ?

その後にホンギ君ともご来店したとか。

ホンギ君→ヒチョルサイン

ヒチョル→スカルホン

って、カップルか!!(笑)


最近、カンジファン氏もカッコイイ~と

思いますが、「屋根裏の皇太子」の

チサン役、チェ・ウシク君がカワイイ。

可愛い顔&180㎝。

このアンバランス差が魅力デス。

今日の放送、楽しみだぁ。

もうじき終わりですけどね。


今週末は、ロンサムさん@cafe。

今回も母付。

翌日は・・・グラムロックイベント!!

お楽しみが続きます。