元気でね!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

金曜日


親友の送別会。

とても温かく、とても楽しい会でした。

途中、もろもろありましたけど・・・。


私といえば・・・予想以上にボロボロの出来。

穴があったら入りたい状況でした。

だけど、私の気持ちは伝わったんじゃないかと、

勝手に思っておきます。


案の定、誰かさんは、最初からボロ泣き(笑)



土曜日


お昼は、高和さんへ連れてっていただきました。

その後、ポップコーンを求めフィールへ。

キャラメル、いちごみるく、うめかつお、チョコ。

全種類をお買い上げ。

社長、ご馳走様でした!!



日曜日


ライブまでの間、土曜日にいただいたポップコーンを

ほおばりながら、録画してたものを色々。

中でも偶然録れていた、チャテヒョン氏主演の

「チャンプ」で号泣・・・。


なにげにお気に入りのリュ・ジン氏が出てるドラマ。

今までにないコミカルな役で、ホントに面白い!


夢希望に向かうも、「もう、前のバンド終わったよ!」

との連絡で、めちゃくちゃ大慌て。

結構余裕で間に合い、ホッ。


大好きな曲 ♪ビフォア~♪をきながら、友とこうして

肩を並べてワンアイドを見ることもしばらくないんだなぁ

って思ったら、涙腺ゆるむ、ゆるむ(笑)


お初のメンフィスさん、25周年だそうで。

大盛り上がりでした。

こんなスゴイバンドを今まで知らなかったとは。


いよいよ友ともお別れ。

って思ったら・・・ごめん、号泣して(笑)

悲しい別れじゃないので、笑って送りだしたかった

のになぁ。

N氏にも「よろしくお願いします」って言ったし、

彼女の事だから大丈夫。

・・・で、3月だったっけ?(笑)


ライブ後にそのまま打上げがあるようでしたが、

私達3人は、びっくりドンキーへ。

食後のコーヒーを飲みながら、お隣のテーブルに

きたワッフルが美味しそうで、注文。

で、時計を見てびっくりして帰ったのでした。