全く・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今、母から会社に電話。

「携帯、水に落しちゃったもんで・・・」

って、もぉ、ナニやってんだか。

生ごみに一緒に捨てた時よりはマシか。

あの携帯、防水じゃないのかなぁ?


送別会当日となりました。

TYO以来、ホントに声が戻らずで、

キーを下げたにもかかわらず、

声がひっくり返って、どっかに

いっちゃいます・・・。

どーすんのさ~!!

もう、間違えだらけで、声もそんなで、

突っ走って、とんでもないことに

なっちゃいそう。


先生、涙腺弱いそうだけど、

大丈夫です、私の演奏聞いてたら

それどころじゃないと思います(笑)


今さらあがいてもどーしようもない

ですが、家に帰っておさらいです。