楽しい宴 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

TYOのパーリーピーポーの歌詞を

一緒に口ずさめるようになって、

かなりゴキゲンです。


昨日は、緊急集合。

というより、私が携帯に全く気付いて

おらず(笑)


数年前にちょこちょこ行ってたお店で、

これまたお久しぶりの4人。


・・・だけど、こうして4人で会うのは、

もうしばらくないんだよね・・・。


なんて、しんみりする場面もあるには

あったけど、まぁ~ホンットに、

下、シモ、しも、ばっかり!!

お下品極まりないわ!!

私が発した一言をまるでお題かの

ようにシモに結び付け、挙句の果て、

笑いすぎてお腹が痛いって、

そんなん知らんわ~!!


〆のらーめん、美味しかったな。

ハシゴして、テールクッパも食べた

かったけど、お休みじゃしょーがない。


なにげに、明日また集合です。

私は、友が泣くに1000点!!

ゲラゲラ笑った後に、ちょっと見た

ドラマで泣く人が、泣かないわけ

がない(笑)


だけど、まぁ、お別れじゃないので、

アットホームでほんわかした集まり

になればいいな。