やっぱりね・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

この前の渋谷のcafeでの出来事。


うちのシャチョさんが、とある社長さんが、

喫茶店でスマホに向かって大きな声で

ゴルフ場の検索をするって聞いてました。


そして、おぉこれがその機能なのか!

と、Nちゃんのスマホで、オカヒロさんの

ブログ検索をするため、

小さめの声で「オーカーヒーロ」

と、声を出してみたら・・・。

防寒シートって!!


先週の金曜日は中野さん@クリカフェ。

いやぁ、素晴らしい!!

何度聞いてもあの世界観はスゴイ。

引きこまれちゃうもんね。

しゃべりも面白いし!

ゲストのアコジプの曲、私の大好きな

フライアウェイ中野さんバージョン。

これも良かった。


Kちゃんからオススメお菓子&モコモコ

ソックスのプレゼントをいただきました。

モコモコはくまちゃんで、カワイイ♪

絶賛、愛用中。


このところ、急激に寒くなったので、

三人会のMちゃんからいただいた、

布マスク、こちらも絶賛、愛用中。


お二人、どうもありがとうです!!


土曜日は、久々のイージーさんへ。


プライベーツは初めて。

会場真っ暗での演奏ってスゴイ。

次第に目が慣れてくるのが不思議。


Ryuさんは、相変わらずステキ。

ブルーローズを掲げてのご登場!!

今回は、NEWアルバムの曲がほとんど。

Ryuさん見てる間に終わっちゃった。

お腹がえぐれてたけど、痩せられた??

マイク向けられたのに、なーんも出来ず。


アンコールのブラウンシュガーの時に、

延原さんのほっぺにRyuさんのシャドーが

ついてたのが笑えた。


金曜日は、この週末に会えるけど、

友の送別会。

発表会以外で、初のアコギ&歌に挑戦。

結果は目に見えてますけども・・・。

いつかは・・・って思ってたけど、

すぐ会える距離じゃなくなります。

とりあえず、次回のTYOの時には、

お茶ぐらい出来るかな。

っていうのもあるんで、まだまだ実感が

ないけど、大丈夫かなぁ、私。

泣くな!って言ったけど、私が泣きそう(笑)