22、23、24、25日。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

22日は、ロンサムさん@cafe。

今年もX’masポストカードを。

久々な曲や、アレンジの変わった曲?

どれもこれも良かったな。


この数日前、どっかの記事で目にした

「サラダパン」。

まさか、こんなに早く食べれるとは。

コッペパンの中に、細かく刻んだ

たくあんをマヨネーズで和えたものが

入ってて、これが美味しいこと。

「サンドイッチパン」は、魚肉ソーセージ

っぽい丸いハムが、丸いパンに挟んで

ありました。

これもアリだわぁ。

小腹がすいた時にもってこい。

ただ、こっちじゃ買えないからな。

(と思ったら、ネットで買えます)


Kちゃんから、めっちゃカワイイ

誕生日プレゼントを!

本当にありがとね~!!


23日は、代々木@ザーザズー。


「おはよ~」と言ったそばから、

いきなり笑われましたけどね、

前髪で!


ライブ前に友と1週間ぶりの再会。

さすがに涙の別れはありません

でしたが、楽しいひと時でした。


ライブは、テーブルがあったので、陣取り。

DJ YASUさん、とっても可愛らしい~。


The Beautiful、気になる~!!

まさかの「熱帯夜」♪

CD買おうと思って、買うタイミングも

あったのに、もう片付けられてた。

残念。


オカヒロさんの気迫のこもったギター、

ヒーセさんもとても腰痛とは思えない

プレイで、感動。

かなり勉強不足ではありましたが、

それでも充分楽しめました!!


あきまさんのDJは、T-REX。

最後に新しいアルバムの曲を。


ヒーセさんのDJ姿はお初。

ジョーン姉さんにハノイなんて素晴らしい!

イエモンも出たし、TYOからは、

イェーガーマイスター!!

で・・・オカヒロさんが、かなりゴキゲン?

フロアーで大暴れ(笑)

これもレアな体験でした。


遅ればせながら、ミックロンソン氏を

調べてみると・・・エッ、ワイルドハーツの

1stで、リードギター弾いてらっしゃったのね。

し、知らなかったよぉ。


家に帰るとタバコが5箱も。

母よ、ありがとう!


24日は、ヘロヘロデー。

私は出勤なのに、

「私はお休みだもん」っていうNちゃんと(笑)

レ・ミゼラブルを。

Nちゃん、ポップコーン&ナチョス。

私、ナチョス&ポテトフライ。

いやぁ、良かったなぁ、二人して大泣き。

英国パブにて、お茶。

・・・って、この日はクリスマスイブ!

良かった、一人じゃなくて。

誕生日&クリスマスプレゼント、

どうもありがとうございました!!


25日、誕生日当日メールをありがと!

なんか、全くクリスマス気分を味わうこと

なく終了しましたけど・・・。


そして、昨日はスマホデビュー。

なんとか、設定出来たんじゃないかと。

ただ、ホントにイライラする(笑)

ちゃんと使えるようになるんだか。