盗難事件 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

少し前に、コードリールのコードのみを取られるという、

盗難事件がありました。

置いてあったのをぜ~んぶ持ってったようです。


そして、月曜日。

今度は、替えたばかりのスタッドレスタイヤ4本。

ブロック半丁×4ヶ所で車体が残されてたようです。

ビジネスホテルの駐車場で取られちゃうなんて、

どうしようもないですよね。

でも、別の所では車ごと盗まれたようなので、

(車種は同じ)それを考えるとまだ良かったのかな。



月曜日は、たらふくお肉をいただき・・・2軒目では、

必死に目を開き、烏龍茶をゴクゴク・・・その後に、

寿命が縮まる事件があり・・・昨日は、辛かったぁ。


先日のお江戸で、購入してこなかった、例のチョコ。

ウフフフ、またいただいちゃいました!

これで心置きなく食べれるぞぉ。

そして、Nちゃんから、ファニチャードームで見つけた

メールが。

我が町でも、なんだかんだ買えるのねぇ。