TYO@ラママ 最終日 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今回の道中は、超!順調。

お昼に食べた、キムチツナマヨ丼も美味しかった。


予想以上に早く渋谷へ到着。

サブッ!!

cafeを探しつつ、トコトコ歩く。

その間に、

〈パラダイス〉 → 〈プラディソ〉

〈ゴールデンボール〉 → 〈ゴールデンボンバー〉

で、大笑い。

と、Kちゃんが24Hのcafeを発見。

嬉しい喫煙OKと、ここ、大当たり。

店員さんは、さわやかお兄サン。

ご飯もつまみもお酒もデザートもアリ。

ドリンクとケーキ。

ちょっとアイスがついてるのも嬉しい。

美味しかったぁ。

帰りは、お兄さんが入口でお見送り!

次回もお邪魔決定。


またプラプラ歩き、ありとあらゆるモコモコを

触りまくり、癒される。

最後に触った、くまちゃんのブランケット。

アレ、買ってこれば良かった・・・。

PLAZAで、先日、Mちゃんからいただいた、

めっちゃくちゃ美味しいチョコ発見!!

買おうと思ったケド、諸事情によりお見送り。


お目当てのライブは、ここらがいいなぁ~と

思ってた場所確保。

マッドさんは全く見えなかったケド・・・。

東京だし、ラママだし、ツアー最終日だし、

もう、とにかく、今までにないくらい熱く、

最高なライブでした!!

いつも、メンバーのみなさんの楽しそうな

顔に嬉しいわけですが、この日は、格別に

楽しそうだった!!

お客さんのノリも半端ない!!

途中から、トニーさんやヒーセさんも見えなく

なってきたので、隙間からオカヒロさんを

ガン見してました。

コード進行を一生懸命見てたのに・・・

ハテ、アレはどの曲だったのか・・・。


今まであまりなかった、ヒーセさんとオカヒロさん

の背中合わせとか、トニーさんマイクの

オカヒロさんコーラスや、ご一緒にコーラスや、

プロレスの花道(笑)で、ヒーセさん大サービス。

キスがスキでは、オカヒロさんのソロ中に、

♪ラ~ララ♪の大合唱。

ここってあったっけ?っていうマッドさんの

ツーバスも。(・・・?もしかして、元々??)


リストは、名古屋と同じ。

ってことは、2パターンだったのかなぁ。

はぁ、しかし、ホンットに行ってよかった!!

イェーガーマイスターのサイン入りグラスが

購入出来たせいか、握手会はなんとか我慢

することが出来ました。

ずるして、握手会の模様を見てましたが、

マッドさん、いきなりハグ!

ヒーセさんも握手の後に、バイバイしてるし。

それ見て、やっぱり参加すれば良かった

かも・・・と、ちょっと葛藤。

小さい発言。

後半、ずぅぅぅぅぅっと、どなたかのカバンが

足に当ってました。

もぉ、気になって気になって。

アレがなかったら、もっとも~っと良かった。

今年最後っていうのが、早すぎるけど、

このまま行くと、来年のライブまですぐ。

それまで、我慢しときます。


帰りも順調。

海老名で、ヒレカツカレー。

Nちゃんの旦那さん話で大爆笑。

帰りももっちろん、ず~っと第3の耳を

聞きながら、歌いながら。

Nちゃん、本当にありがとうございました!

Kちゃん、良かったねぇ。


土曜日は、シャチョさんの運転手で、

韓国人ママの居酒屋さんへ。

料理が上手~。


そして本日。

シャチョさんとママさんの運転手兼で、

デブちゃんの予定。

わし・・・めっちゃ眠たいッス。

大丈夫かいな・・・。