いよいよ! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

TYO、東京2DAYS。

行く前から悲しい・・・。

今日は行けないけど。

明日は、ツアーの最終日でもあり、

今年の見納め。

がっつり楽しんで来なくちゃ。

・・・握手会もかしら・・・???


先週の土曜日は、三人会。

今回のとんかつ高和さんも

気に入っていただけて何より。

メンチカツと唐揚げ、美味しかった。

海老フライは、ちょっと残念・・・。


タイガーカフェは、禁煙。

(高和さんもだけど)

HPの情報更新して下さいッ。

残念ながら、リピなしだなぁ。

店員の女の子は可愛かった。


少し前に、モデル兼女優さんが

紹介していた、やすみん着圧

レギンスを購入。

さっそく履いたところ、いきなり穴!!

これは、私の爪が引っ掛かったせい

だけど、まさかの穴!!

思ったほど引き締め感はなし。

ハート型の仙骨に当てるパッド。

この効果もよくわからない。

だけど、確かに保湿力はあるみたい。

後、ヒップアップも。

なので、ズボンの下に着用決定。

このパッド効果なのかなんなのか、

ここんとこ、朝起きる時の腰の

痛みが軽減されております。


わたくし、ついにスマートフォンに

買えようかと考えておりました。

元々ボロボロですが、昨日、

充電口のカバーが取れちゃった。

これは、やっぱり変えろってこと?

今日からキャンペーンなので、

よし、今から手続しよーっと。


その後、働きます!!