赤い鍋 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

何度かお誘いをうけて、その度断っていた、

「赤から」へ行ってまいりました。


ホルモン、ベーコン、たまご焼き。

辛さ3を2人前と3種の盛り合わせ追加。

〆はチーズリゾット。


うーん、美味しかった。

これから鍋の季節なので、今年中に

後何回行けるかなぁ。


先程、Kちゃんからのメールでビックリ。

めざましの映像に、ヒーセさんご出演だったとか。

エーッ、私、毎朝見てるのに。

ウツラウツラしてた時か、風呂入ってる時か、

爆睡中の時か・・・?

見たかったなぁ。

来月の今日は、TYOだ~!!

CD発売も1週間きったし。


そうそうそう!!

数日前に、特ダネ情報を教えていただいて。

こちらも楽しみッ。

Mちゃん、ありがとね~!!