出逢い歌 in 三河 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は豪華なライブでした。

トップバッターのお二人は、マーシーさんと

おけいさんが一緒に歌ってた曲を2曲。


続いて、モモレンジャーズ。

このところ、ブーゲンさんも見に行けてなかったし、

久々だったけど、ウン、やっぱりいいな、ウン。


マーシーさん。

なんか既に、いい顔色でした(笑)

いやぁ・・・素晴らしかった。

I FEEL ALL SADNESSの高音にシビレタ!!

天使よ故郷を見よも良かったなぁ。

そ~し~て。

ケリーさんご登場で、マーシーさん、立って

歌われましたッ。

まさかのスタンドでMORE!!

ギャーッ!!

ラストもケリーさんのギターにて、ありがとう君に。

や~、行って良かった。


昨日は、母が送り迎えをしてくれました。

しばらくぶりのcafe、フードメニューも新たに復活。

そして、モヒートもあるよ~って聞いてたのに、

普段飲まないので、すっかり忘れていて。

そうだ、今日は運転じゃないってことで、モヒートを。

顔は赤くなるものの、普通に飲めました。

こりゃ、いける!



この日、TYOもライブだったんですよね。

エマさんのバンドと・・・。

こちらでは、イエモンの曲を演奏されたようで。

私の大好きな曲じゃんよぉ!

うぅぅぅぅ、聞きたかった。