ボーッ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

やりなれない仕事をとりあえず完了し、

一気に気が抜けました。

そんでもって、社内は私とアシ君のみ。

そりゃ、ボーッとするわ!


絶賛ハマリ中のドラマ『星をとって』の

終わりが近づいているので寂しい限り。

それにしても、まぁ~意地悪女は、

ますますひどくなってきます。

先程、この女優さんを調べてみました。

アレレ、でも、お顔が???

ま、いっか。


この後に始まるのは、『太陽を抱いた月』。

ワーイ、イル君ご出演だわ。

予約の都合で本放送は、録ってなかった

ので、楽しみです。


そういえば、おトゥギさんとサンチュは、

同じ軍に入るそうですね。

・・・って、未だにトゥギの入隊が信じ難い。


今日の夜は、ちょいとお出掛け。

汗かくだろうなぁ。