発見! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

先日名前を思い出した、ジーザス&メリーチェイン。

早速、CDを探し出したものの、え・・・1枚???

そんなはずないのに。

もしかして、カセットだったのかも・・・。


そして、あれやこれや探しておりましたらば、

一時、とってもはまってたガールズグループの

CDを見つけたので、念のため中を見たら、

アッ、ワンアイド!!


これもまた、台湾はCDが安いからと聞き、

迷いに迷って辿り着いたタワレコで、

「顔がカッコイイ!!」ってだけで、買ってきた、

KAVANAを発見。


そして、このCDは中身は別の所にあるから、

中はなんだろ?と見てみたら。

ザ・メリーメーカーズ。

これも良く聞いてたなぁと思い出し久々に。


肝心のジーザス~より先に、車にイン。

何気にサビは口ずさめたりして。

ご機嫌に出勤してまいりました。


そして、もう1枚、ど~しても探し出したい

CDがありまして、再度、じっくり探そうかと。


それにしても、節操のないCD類・・・。

マジで、ど~にかしないといけません。

引き出し式のCD入れに、まだあまりが

ありますが、それ以上に外に山積み・・・。

おまけに中身は、バラバラの可能性大。

考えるだけで面倒(笑)