見つかった!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

どーしても、どーしても気になっちゃって。

先程、や~っと探し当てましたッ。

気になってたバンドは、


「ROMAN HOLLIDAY」。


名前を見た瞬間、そうそうそう!!

だけど、おかしい。

紹介されてた曲は・・・知らない。


そして、またまた徘徊し、私のお気に入りは、

2ndアルバムだったことが判明しました。

しかし、悲しいことに・・・CDがない!!

まさか、まさか。


とりあえず、自分用の覚書。


アルバム名:Fire Me Up

(思い出しついでに、ずっとFineだと思ってた)


SIDE 1

1.One Foot Back In Your Door

2.Fire me up

3.Hear In The Night

4.Keep The Night Away

5.Runaway

6.I'll Wait


SIDE 2

1.Touch Too Much

2.Strangest Feeling

3.Don't Take It All Away

4.Red Turn To Blond

5.You Know Me Well


うわ~、だんだん曲も思い出してきた!

アルバムだもん、両面だったわけですね。

CDがないので、カセットテープを・・・

だけど、伸びきってるだろうなぁ。