またまたスッキリ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日の車中で流れていた マニック・ストリート・プリチャーズ。

なぜ、どういう経緯で買ったのか、全く不明。

しかも、数枚あるはず・・・。

それで、彼らを調べていて、ふと、そういえば、他に好きな

バンドがあったよなぁ・・・と思い出したわけですが。

エコ・バニじゃなくて・・・確かイギリスのバンドだよねぇ?

だけど、検索しても出てこない。

で、結局あきらめたのでした。


そして今朝、車の中で、ホントに普通に、

ジーザス&メリーチェインだ!と、思い出しました(笑)

しかしながら、曲を全く忘れてる。

どのアルバムを持っているのか完全に忘れてる。

先程、youtubeで聞いたら、そうそうそう!!

ということで、車のHDに落さなくちゃな。

は~、スッキリしました。

だけど、何でジーザス~を持ってるんだろう?

今みたいに、ネットで視聴っていう時代じゃなかったので、

雑誌で見て気になったのか・・・ウーム。


後1つ、ど~しても知りたいバンドがあるんです。

これは未だに解らない。

サビのメロディーは、口ずさめる。

4人じゃない人数のバンドで、バンド名に季節が

入ったような気がするんだけど、検索かけても

出てこない。

あかん、気になってきた。


最近、ドラマ「星をとって」にすっかりはまってます。

主演の男優さんの生え際の青さ加減が目にについて、

ついつい、見てしまいます。

なんで剃ってあるんだろ?

そして、その男優さんを一方的に好きな女がいるのですが、

また、これがとんでもない女で。

こんな女が実在してたら、恐ろしいわ!

自分勝手な脳内変換が、果てしない!!


そしてもう1つ、「ボスを守れ」。

チソンさんのコミカルな演技とタッパッパンに出てた、ガンヒさんの

キャラが最高!

こちらにも、また、とんでもない女が出てきます。

まだちょっと、可愛げがあるかな。


今日は、「棚ぼたのあなた」があります。

先日見てきた、ミンヒョク君ご出演。

そのラブラインになりそうな女優さんもまたムカ~ッ。

・・・結局、どのドラマにもこういう役柄が1人は必要

ってことですかね。


それにしても。

時間のたつのが遅い・・・。

今日も1日長くなりそ~です。