朝から・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

エアコンのリモコン設定が

なぜかリセットされてしまい、

(それで最近、暑かった!)

それを直しに行こうとしたら、

机の角に足をぶつけました。

そんなたいして痛くなかった

のに、ボコッと腫れてて、

こっちがビックリ(笑)

くるぶしの前あたりで、筋に

当るのか、ちょいちょい痛み

があるんで、やっかいです。

どうも、脂肪の塊が潰れた感じ。

以前、同じ場所に出来て、

注射で抜いてもらったんだけど・・・

お医者に行くのも面倒だしなぁ。

それにしても、朝からやら

かしました・・・。


昨日は、全品290円の店に。


・鶏ささみポン酢

・ねぎま

・なんこつ串

・明太子クリームパスタ

・キムチチャーハン

・鶏ちゃん

・フライドポテト

・明石焼き


量が少ないとはいえ、よく

食べたなぁ・・・。

キムチチャーハンが美味。

最近、よく目にしてた「モヒート」

があったので、嫌がる友達に

無理やり注文させて(笑)

1口だけ味見。

アラ、美味しい!!


スッキリしてて飲みやすいし、

今の季節にピッタリじゃん。

これなら、私も飲めそう。

そして、あんだけ嫌がってた

のに、「美味しい、飲みやすい」

と、あっという間に飲みほした

友達・・・。

「これ、飲みすぎる」だって。

よし、今度は運転手じゃない

時に挑戦してみよ~。