ライブ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日は、我が町の大イベント?の花火でした。

が、私は音のみ聞いておりました。

とにかく、物凄い人出がイヤなだけで、花火自体は

嫌いじゃないですけどね。

TYOは・・・ライブでしたねぇ。


日曜日は、ROCK-O-MATICのライブへ!

今回、音源発売ってことで、賢ちゃんのサインを

もらってきました。

タケさんは、コンプリート完成って見せてくれました(笑)

次回のライブは、一緒に口ずさめるぞ。

この日のライブも楽しかった。

次回はいつかな~。


そして、我がいとこも動き出すようで・・・(アコギだけど)

こちらも楽しみですな。

あ、そうだ。

その日曜日、ゆー君の勤務先に持ち込み出没して

きたわけですが、意外や意外な買取価格でした。

決して身内びいきがあったわけじゃないと思うけど、

使わない物を売って、お金にしてもらえるなんて、

ありがたいことだわぁ。


「丸源の肉そばが美味しい!」と言う話。

丸源は数回行ったことあるけど、徐々にもう

いいやって思ってたのでした。

きっと、店舗にもよるんだろうし、食べたのが

イマイチだったのかも。

が、そんなに美味しいなら・・・と、チャレンジに。

麺って、こんなに細かったっけ?

で、普通に美味しいのでビックリ(笑)

数時間前にファミチキを食べたせいか?半分

手前でくどくなってきたので、酢を投入し、

もう1つ辛味噌?どろラー油?を入れて完食。

もみじおろし、かなりのポイントですねぇ。

次もアリ(笑)


さて、昨日は、TYOのチケット取りを。

朝から張りきってたら、なんだ、6時からか・・・。

で、案の定・・・「ハッ!!」と気付いたらとっくに

6時過ぎてまして。

ごめんだよ、お二人さん。

やっぱり早く取った方がいい番号なんですかね?

とにかく、またやらかしちゃったよと。

今回、東京は、行けない可能性が高いので、

こちらのチケットは取りませんでした。

まだどうなるかわかんないけど、最悪は1人で

行っちゃうかだなぁ。

だけど、浜松&名古屋の2連チャンで見れるしな。


今日は、久々に友達とご飯。

どこへ行こうかねぇ。