7月14日ジェシさん@伊勢屋さん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

伊勢屋さんは、久々だったので、

行き方をすっかり忘れてしまい・・・。

あともう少し!のところで、左車線に

いたため、左しか曲がれず・・・。

そんでもって、いつも駐車場が満車!

そうでなくても7時過ぎてるし、あたふた。

しかし、時間が押していたので、ふぅ。

そして、ライブとほぼ同時ぐらいに

お弁当到着で、お行儀が悪いですが、

食べながら見させていただきました(笑)

お弁当もいつもながら美味しかった~。


前回のライブよりも、さらに曲がガラッと

変わり、聞いたことある!って曲は

片手に満たずでしたが、楽しかった~。

アコギのライブは、その人その人の

個性があって、そこがバンドとはまた

違った面白さかなぁと。

アレンジのセンスもありますもんね。


「さとしぐれ」→「せみしぐれ」→「青しぐれ」?

曲名を間違えていてすみません・・・。


目指せオリコン?の曲、爽やかでいい!

私的には、「ジョアンナ」も好きです。

特にサビの部分が凄くいい。


ライブ後も楽しくおしゃべり出来たし、

なんといっても、駐車場を教えて

くれてありがとねぇ!!

次回からは、ぜひ活躍させてもらお。

けど、早いもん順だもんね・・・。

ちゃんと三河弁出てたよ(笑)


一昨日の土曜日。

母が倉庫から、鍋やらなんやらを

取出してまして。

「それ、ゆー君とこ持っていったら?」

と言ったら、出掛ける方向が一緒だし、

寄ってくる~と出て行ったのでした。

その後、当の本人から

「カタツムリパックが入荷したよ~」と

お知らせメール(笑)


しばらくして帰ってきた母。

鍋などの総合計、550円。

その中でも、おろし器セットが1番高い

とは、わからないもんだなぁ。

本当は、ステンレス容器と数種類ついた

おろし器のセットだったのを、ステンレス

容器はキムチ入れるのにいいじゃんっ

てことで、抜いたのでした(笑)

そして、メールのおすすめパックやら

なんやら購入して戻って来ました。

すっかりお店が気に入った模様・・・。

早速、コラーゲンパックをやってみたけど、

うん、お肌が潤った感じ。

次回は、カタツムリを試してみよっと。