なくなっちゃう・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

我が社の敷地は、トカゲがいっぱい。

このところ、毎日見かけます。

外にいるぶんには、なんともないけど、

さすがに社内にいたときはビックリ。

こんなに見るのは初めて。

そして、今年はモグラも出たもよう・・・。

花壇もどきに、ボコボコ穴があいてて。

なんなんだ??



我が家の裏は、父のお兄さんの土地で、

今は駐車場になっています。

うちも1台借りているわけですが、そこを

売ることになり、その話を人伝いに聞いて、

驚いたわけですが・・・。

その後、母がいとこのお兄ちゃんと話をして、

うちの無理な要望を承諾してもらいました。

で、遂に測量の立ち合いをの話がきたようで、

裏口がなくなるカウントダウンの始まりです。

駐車場、どーすんだろ?

店用の洗濯機もどこに移動するんだろ??



昨日、SMタウンのパスポートがどーのって

メールがきてましたね。

どうしようかしら・・・。

イル君のファンクラブもどうしよう・・・。

頭が痛い~(笑)