あぶなかったぁ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

明日のJESSEさん@伊勢屋さん。

すっごい前のめりにメールして、そういえば返信が

ないよなぁ・・・と思って、探して見たけど、ない!

やっば~い!!ってことで、先程、無事予約終了。

やらかすとこだった~。

しかし・・・メール送ったこと言うの忘れちゃったけど、

だぶってるってことはないよなぁ・・・。


前回の伊勢屋さんの時は、腰の激痛日だったなぁ。

それを考えると、今はなんて快適な日々なんだろ。

ということで、東京組のみなさんもみえるのかな?

お会いできるのを楽しみにしていま~す。


私の頭は、許容範囲が狭いので、アレコレ言われると、

プチパニックが起こります。

ココ数日、ずっとそんな感じ。

だけど、普通に働いてみえる方達は、普段もっと忙しい

んだろうなぁって思うと、私が日々いかにラクちんか

ってことだよねぇ・・・ってことで、これぐらいでピーピー

言っとっちゃあかん!と、思ったのでした。


この間「スターキング」に、円周率を暗記してる男の子

が出ました。彼は、数字を物としてとらえてると言うような

事を言ってたので、単純な私は、数字じゃないけど、

仕事のことを物に例えて頭に記憶させよう!と、真似

してみたわけですが・・・やっぱ、あかんは!無理。


その後に出た、メークアップアーティストのファンデの

塗り方、アイラインの書き方。これは使えそう!!

って、化粧せんし、リキッドファンデじゃなかった・・・。


いつ録れてたのか分かりませんが、衛星劇場で

「ポセイドン」が始まりました~。

マ・シウォンがカッコイイ(笑)


「光と影」は、寝落ちばかりで、ちょっとづつしか

進んでないので、今日見てしまおっと。