悲しいですねぇ・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、ある方のブログでヒチョルがツイッターを

やめてしまった事を知りました。

今日、記事にもなってましたね。

て、お誕生日だったのに・・・。


ヒチョルの原文は、見れないまま。

というより、未だにツイッターが全く理解できて

いないんですけど、たまにまとめてヒチョルの

ツイを見てたんですよね・・・。


正直なとこ、もし私が韓国に行ったら、ヒチョルの

働く区役所に行ってみたいなぁって思ってました。

だけど、実際はそういう人が多かったってこと

なんですね。

仮に行ったとしても、追っかけまわすようなことは

絶対にしないけど、願望としてはあるよなぁ。

出来るもんならやってみたい!っていう。

私がもっと、うーんと若かったらやってたかなぁ?

うーん、出来ないだろうなぁ。


1年後、ヒチョルに会えるのを楽しみにしてます。


そして、今日、もしかしたらヒチョルのDVDが

届いているかも♪

また予約を受付けてくれてるようですよ~。