お疲れさま会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

日曜日にギタースクールの発表会お疲れさま会に参加。

家から近いとこだったので、歩いてみた。

途中で、子供の頃から知り合いのおじさんにばったり。

そっか、そっか、Kちゃんおじさんも定年かぁ。


このお店、いつも割と車が停まってて、ある事は知って

たけど、初めて。


・シーザーサラダ

・海老マヨ

・ポテトフライ 明太子ソース

・セイロででてきた、野菜と蒸し鶏 ごまだれ

・唐揚げ

・しゅうまい

・ゴーヤチャンプル

・サケチャーハン

・デザートはわらびもちか杏仁かチョコケーキのどれか

+飲み放題。


歩いていったし、久々に飲んでみた。

コーラハイボール。

バーッと暑くなって、赤くなって、お手洗いから戻って

きたら、ヤバイってなったけど、大丈夫でした。


で、2軒目行くぞ~で、馴染みの中華屋さん・・・って、

私、金曜日行ったばっかりですけど!!

って、それ以前に、もうさっき食べたのに。


親切なことに、1軒目のお兄さんが、2軒目まで

送ってってくれたんですよ。

私は、別で車に乗せていただきました。

帰りは、また別の子に送っていただき。

ありがとうございました!!


9月、もしかしたらセッションライブに出ちゃうかも。

酔っ払ってたから、覚えてないかもだけど(笑)

でも、ホントになるとマズイので、練習しておこっと。


今日は、ヒチョルのお誕生日。

おめでとうございます!!


そして、のんきにこんなことしてる場合じゃないのに、

ホントにやる気が起きなくて・・・困った・・・。