発表会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

弦も替えてもらったし、お守りもいただいて、

KちゃんとこのS坊からもお手紙と差し入れも

もらって、おっしゃ~!!って思ってたのに。


やっぱりダメだなぁ・・・。

楽しむどころか、冷や汗ダラダラでした。


バックは、嬉しいことにベースはみかちゃん、

ドラムの方もパワフルで、ボーカルは、

可愛らしい女の子。

みなさん、完璧なのに、肝心の私が・・・。

ということで、次回は、次回こそは頑張りますッ。


すっごい残念な結果だったけど、あの曲を

選択したのは正解だったかも。

これからも練習を続けて完璧にするぞ~。

Mさん、お花ありがとうございました!!


そして、お楽しみは、ゲストのロンサムさん!

私は、ちゃっかりリハーサルも見てました。

本番は、Nちゃん、Kちゃん、S坊、母と

並んで見てたんですが、うちの母が、

すっかりタケさんの声に魅せられたようで。

帰ってからも、

「まぁ~、ホントにステキな声だわ~」

って、昨日も言ってましたからね・・・。


前回、cafeでのライブが見れなかったけど、

いや~、会場で聞くロンサムさんもいいな。


終わった後は、Nちゃんと久々にラテテへ。

パスタとピザのコースを1つづつ。

サラダも山盛り、かぼちゃのポタージュは、

私が唯一飲める、おばちゃんのお手製と

ほぼ同じ味。

メインは、緑野菜のトマトクリームパスタと

いっちかばっちかの三種のチーズピザ。

パスタも美味しかったけど、来ました、ピザ。

トロ~リとろけて、最初の感動に近い感じ。

デザートは、コーヒーのシフォン。

う~ん、大満足!!