おどろいた~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

午前中の話。

電話が鳴ったので、表示を見ると「公衆電話」。

え???今時、公衆電話って。

怪しいなぁと思いつつ出ると、女性の声で、

「★★と申しますが、●●さんお願いします」って、

それ、私のフルネームだし。

「はい、私ですが・・・」

「って、声が違うじゃん~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ア~ッ!!!

数年前からアメリカに住んでる幼馴染のYちゃんでした。

ちなみに、母達も幼馴染。

昨日、ちょーど彼女のお母さんの実家がすぐそこでねぇ

なんて話をしてたばかり!(って、今思い出した)

毎年クリスマスカードを貰ってても1度も返事を書いた

ことがないというね。

(今日もそれを愚痴ってたけど(笑))

8月中旬までの一時帰国。

しばらくは旦那さんの実家にいるようなんで、我が町に

戻ってきたら会うことになりました。

なんせ、彼女携帯を持ってないので、連絡を取るにも

なかなか・・・。

しかし、よく会社の番号がわかったなぁ。

会うのは何年ぶりかなぁ、楽しみだ~。


昨日は、「コプチャン」を食べてきました。

ホルモン系が食べれるようになるなんてなぁ。

焼肉屋さんに行ったのに、焼き物は「コプチャン」のみ。

後は、なすのチヂミとキムチチャーハン。

チヂミのタレがめちゃくちゃ美味しくて、チャーハンは

結構辛いんだけど、ご飯のパラパラ具合も最高で、

全部お腹におさまりました、ハイ。


本日、SJさんのMVを観ました。

曲が終わる頃につれて、いいじゃん~!!って。

今までにない感じ(当たり前ですけど・・・)。

いや~、やるなぁ、SJさん。


今朝、めざましには、キムヒョンジュン君とBBさん。

それにしても、ホントに日本進出してる韓国グループが

多いですよね。

SJさんしかついてく気もないけど・・・。

先日、久々に見たミュージックバンクでもやっぱり、

知らないグループがいっぱい。

このグループもそのうち日本に来るのかしら・・・。

なんだか恐ろしいわ。


カンジファンさんの舞台挨拶は、残念ながらハズレ

てしまったそうですが、ジョングク君のお泊まり会、

めちゃくちゃ惹かれました。

浜名湖だったら、バビューンとすぐだし。

たけど、お安い値段でも5万円代・・・無理、無理。

ヒチョルだったら・・・行く、行く、何が何でも!!

この違いですよねぇ。


今朝のミュージックは、ハノイロックス!

「Two Steps from the Move」の8~10の流れが大好き。

このアルバム自体も好きで、久々に流れてきたので、

思わずランダムをやめました。

今、英語を間違えたら恥ずかしい・・・と思い、

アルバム検索をしたんですけど、そうそうそう。

初めて聞いたのは、「ミステリーシティー」のLPでした。

レンタルレコード屋さんで、マイケルのルックスに惚れ

手にしたのがきっかけ。

でも、オープニングからマリブの繋がりで、!!!

となったのでした。

しかし、会社に着く手前でオフスプリングに。

こちらも久々に出てきたので、聞くことにしました。