どうすべぇ・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

発表会前最後の練習だったはずの水曜日。

ど~にも不出来なため、明日もレッスンへ。

ハァ・・・気が重い。


その後、久々になじみの中華屋さんへ。

一応、家でご飯を食べた後でしたが・・・

私の胃袋はとどまるところを知らず。

オソロシイ・・・。


昨日は、発表会前なので、ギターの弦を

替えてもらいました!!

自分でも出来るには出来ますが、自信が

ないので。

本当にありがとね!!


まだ先だしって思ってたけど、あっという間に

発表会の日が・・・冷や汗だなぁ・・・。

それにしても・・・チケットが余りまくり。

自信を持って「来て~」なんてとても言えない

から、しょーがないや。


来年こそは、スリムになって、上達するぞぉ!