もうお腹の中だけど・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ちょっと前の我が家の鉢植えトマト。


ダメ女(saru)の日記


特に手入れもしてないハズだけど、甘くて美味しかった~。

期待以上の味でしたッ。

皮はちょっと固かったけど・・・。


この他に、種類の違うのが2つ。

少し縦長のは、この時、まだ真っ青。

もう1つのは、もうそろそろいいんじゃないかなぁ。


きゅうりの写真はありませんが、小さいけど、ちゃんと

きゅうりの味でした。

でも、やっぱり皮が固い・・・。


本日、ギタースクール発表会前の最終練習。

ウワーン、どうしよう!!

弾けませんッ。