今日もお出掛け~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

まだまだ雪が残る、会社。

そのせいで、風が冷たいこと!!

昨日、やっとシャッター上部の屋根の

雪とつららが溶けたと思ったら、その

ままアスファルトに水が落ちるので、

夕方凍ってました。

今朝もそう。

ポストに行くのに気をつけないと、

滑って転びそうです。


今日の夜、Kちゃんがいつものように

家に横付けでのお迎えに来てくれます。

ありがとね、ホントに。

そして、誕生日だけど、自分で鍋を

作っちゃうよ~の鍋ジプに参加です。

カレー鍋、楽しみだな。


あ・・・SS4の支払がまだだった。

明日は家でゴロゴロしてようと思ったけど、

支払しなくちゃだな。


家の近所にローソンがないので、ついつい

忘れがち。

あ、TYOのチケットも受取りしてこよう。


さてさて、早くも休憩しよっと。