お出掛け | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ギックリと診断されてから2週間以上??

ずっと家と会社の往復&休みは家でゴロゴロ。

痛みもなく動けるようになったからといって、

調子こいてたらまた激痛に襲われそうですが、

昨日は、久々にお出掛け。


友達とも3週間ぶりでした!

もんじゃ屋へ。

明太子餅チーズを食べて、焼きそばを食べて。

まだいけそうってことで、ネギキャベショーガもんじゃ。

さすがにお腹いっぱい。

(・・・家に帰って、ケーキも食べたけど・・・)

天使のチョコリング、ありがとね!!

こちらも久々だ~。


昨日は、他にもお誘いをいただいたんだけど、

先約があったので、ごめんなさい。

豚キムチ、食べたかったなぁ。



私事ですが・・・

SuperShow4の日曜日のチケットを探しています。

土曜日のチケットが2枚被ってしまっているので、

これを偶然見た方、もしくはお知り合いの方で、

日曜日のチケットが余っている方がみえたら、

是非、交換をお願いしたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします!!