活躍中 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

G-martで、暖かそうなパジャマ代わりの

部屋着をポチッ。


ベロア調の上下は、旅行に使えそう。

フードや中にモコモコのついたのは

パジャマに。

私にしては珍しい、黒地でポケットや

フードの周りにヒョウ柄の上下。

出荷しましたメールが来てから、

2週間たってやっと届きました。


だけど、1番欲しかったモコモコ上下

が勝手にキャンセル!

変な日本語で、返金の差額が100円

あったとかで、お詫びにTシャツを

プレゼントって。


グレーのやたら袖が長くて、丈も長い

半そで風のTシャツが入ってました。

ところがコレ、ちょっと生地が厚いので、

ヒョウ柄の上下の中に着ると、ポカポカ。

まぁ、プレゼントだし、ヨシとしよう。

寝転がると、頭が窓側にあるせいか、

めちゃくちゃ寒いんですが、フードを

被ると、暖かい。

フードが大きめなのもポイントかな。

まぁ、まぁ、なお買い物でした。

値段も安いし。


そして、ちょっと前に買ったままだった、

裏起毛Gパン風レギンス。

これは、楽天で買ったのかな?

広げた瞬間、ゲッ、入らないかも・・・。

Lにしとけばよかった・・・と思ったけれど。

全ゴムだし、足にも余裕がありホッ。

今日、履いてきたけど、暖かい~。

これは使える!


そして、同じ頃、カワイイGパンを購入し、

確かに母から受取ったハズなのに。

それをどこに置いたかわからない・・・。

ここの綿パンとかは持ってましたが、

韓国ブランドとは知らず(笑)

しかも、とある子と、同じお店でお買い上げ。

プププ。


今日、履いて行こうと思ってたのに、

一体、狭い我が家のどこにいるのやら。

ほんっとに、嫌になる~。