今頃ですが・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきます。

どうぞ、宜しくお願いします。


というわけで、随分 放置 してました。

が、風邪もひかず元気です。


とりあえず、自分の記録。


去年のクリスマスは、前年のメンバーが

誕生日祝いに赤から鍋をご馳走してくれました。

年下の二人に出してもらっちゃって、すまないねぇ。

黒猫の肌触りのイイ、ブルブルマッサージ。

モコモコレギンスにコラーゲン。

ホントにどうもありがとう!!


cafeからは、私の名前入りミンティア。

ありがとうございました!!


29日は、今年最後のライブ見納め。

ブーゲンビリアとワンアイドさん。

どちらも楽しいライブでした。

その後、新規の中華屋へ。

店員の態度が悪いのなんの・・・。

お味はまぁまぁでしたけど。

Nちゃんから、アロマとモコモコさんを。

本当にありがとうございました!

みなさん、私のモコモコ好きをよくご存知で(笑)

嬉しい限りです。


30日は、まんぷく家の限定を食べに。

ところが、既に売切れって・・・。

めちゃくちゃ残念。

また、復活しないかな?

久々に食べるまんぷく家。

やっぱりおいしかったです。


ちっともお正月気分にならず、31日~3日まで、

いつも通りに過ごしておりました。