お誕生日会 と しいたけの会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

お声掛けしていただいたので、お誕生日会へ

行ってまいりました。

1人でも大丈夫でした。

「今日は1人?」

って聞かれちゃったケド。

私が1人って珍しいし。


にょろろ~さん、おめでとうございま~す!

私までお祝いしていただき、みなさん、

本当にありがとうございました!!


しいたけの会は、焼きしいたけを食したわけ

ですが、これがまた、物凄い大きくて、身の

厚いしいたけで、だけど、大味じゃなく、

ジューシーで、素晴らしくオイシシイものでした。

あれは感激だなぁ。


ダメ女(saru)の日記


こ~んな大きな長ぐつもいただきました!

ありがとね。

中には、カルビーのおかしがどっさりと。

どれからいただこうかなぁ。


おいしいケーキもいただいて、満腹なり。

ごちそうサマでした。


あ!珈琲もごちそうサマでした。

しっかりお礼言うの忘れちゃった。

ごめりんこ。