夢での出来事。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

『もう、帰れ!!』


えっ・・・私、何も悪いことしたつもりないのに。

なんで?なんで??

顎をカクカクさせながら、なんか言い訳めいた

ことを話そうとする私。


ここで目が覚めました。

顎がカクカクしてたのは、きっと実際にやってた

だろうけど、普段は、こんな風になりません。


実際に起こったことじゃないけど、なんとも嫌な

目覚めと怒られたことが物凄いショックでした。


怒られた相手というか、私が怒らせた相手は、

ずっとお会いしたいと思っている素敵な女性。

慈悲深くて、それでいて度が過ぎるぐらい(すみません)

お茶目で、とても尊敬している方です。

まだ直接お話もしたことないのに、怒られる夢。

あの方が怒るぐらいだから、よっぽどのことを

しでかしたんだろうけど、思い当たる節はまったくナシ。

本当に夢で良かったんだけど、実際にそうなったら、

どうしよう!

久々に見て覚えてる夢がコレって・・・。



昨日は、予定がスコッと空いてしまったので、

おとなしく、撮りだめしてたドラマやバラエティーを

見ていました。


Kちゃんから聞いた、ウニョミュージカルご出演。

結構、長い期間やってるから見に行けたらいいな。

ね、Kちゃん。(ってか、Kちゃんは絶対行きたいよね)


今日の夜は、cafeライブを見に行きます。

前回のライブを見損ねたので、楽しみですッ。

その前に、何を食べに行くんだろ~?

今日は、ちょっとは早く帰れそうかな。