いただきもの と 夜ごはん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

先日いただいたのは、コレ。


ダメ女(saru)の日記


ねんりん家さんの『マンゴー風味のマウントバーム』。

さっぱり味でおいしかったです。

ご馳走様でした!


おっと、その前にいただいたのは、コチラ。


【画像はお借りしました】


花園饅頭の『東京あんプリン』。

カフェオレ味もほろにがでウマウマでした。

ご馳走様でした!


そして、夜ごはんは・・・。

まず、


ダメ女(saru)の日記


お刺身とお漬物。

大トロ、とけた~!!


メインは・・・


ダメ女(saru)の日記



坦々鍋。特製鳥肉団子入り。

ピリッと辛くて箸が進みます。


〆は、やっぱり!


ダメ女(saru)の日記


坦々麺。

ニラを買い忘れたようで・・・。

この頃のスープは、食材からダシが出てるので、

絶品でした。

おかわり、おかわり~。


最後の仕上げは・・・。


ダメ女(saru)の日記


31のアイス。何年ぶりだろ??

ロッキーロードとさっぱり味のシャーベット。

カッチカチで、手で持って食べたけど(笑)


相変わらず、食べまくってマス。