ライブとライブと他 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

8月27日(土)


ローズヒップガーデンの中野さんとよしながさんを見に。

その前に、恒例のご飯。

この日は、うちから徒歩2分のパスタ屋さんで待合せ。

お父さんの誕生日だったので、お父さんが好きだった、

トマトパスタを食べてみました。

Kちゃんのきのこのクリームパスタも美味しかったね。


ライブは、とにかく、すっごい良かった!!

この一言に尽きます。

お二人のあ・うんの呼吸が素晴らしい。

アレンジ=センスなんだな~って。

ビートルズも見事、ローズヒップガーデン色のアレンジ。

今度は、是非、バンドで!


Kちゃん、いつも送迎ありがとう!!


8月28日(日)

ワンアイドさん、復活2回目のライブ。

高架下にあるクラブ?でしたが、同じ通り沿いにあった、

とってもオシャンティーなイタリアンのお店で、腹ごしらえ。

洋食屋さんも気になるなぁ。

あそこなら、ELLの帰りに寄れるし。


ライブはとっくに始まっちゃってたので、移動。

って、まだ1番目の途中とは・・・。

ワンアイドさんまで、1時間半あったのかなぁ?

図々しく、2階から1階の前の方へ移動。

ステージは狭いけど、高いので、いつもと違った感じ。

相変わらず、かっこよかった!

しかし、疲れました。

帰りの車内は、シーーーーン。

どっこも寄り道せず、真っすぐ帰ってきました。


今週末は、TYO!!