SJさんの記事 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

このところ、SJさんの記事を目にすることが多くて嬉しいです。

・・・ヒチョルの件は別ですけどね・・・。


おトゥギさんは、パパに。


馬シウォンは、『ポセイドン』の本読み。


キボムもドラマに出るようですね。


ヒチョルの次に衝撃だったのが、シンドン。

痩せてかっこよくなった上に、二重まで!

それでも悩んでのことだったんですね。

脂肪吸引はしなくて正解だったんじゃないでしょーか。

左腕のタトゥーは、解禁したの?


強心臓でのキューちゃん。

Super Juniorの過半数が熱愛中って!!

さすがブラック(笑)

この前すごく気になったのが、ミュージックバンクのカムバの時。

ヒチョルのすっごく綺麗な指、左の薬指にリングが。

今まで見たことなかったんですけど、もしかして???


この放送は、どれぐらい後なのかなぁ。

いずれにしても、ヒチョルの入隊後だけど、しばらくの間は、

テレビで見れるわけですね・・・。



昨日は、ギターの後、もんじゃを食べてきました。

明太子はお初だったけど、おいしい~。

お腹ぺこぺこの私は、チャン玉ご飯もペロッ。

私の中に、夏バテという文字はございません・・・チーン。